みぶろぐ


2016年7月 訪台5度目 5日目 野柳ー帰国  

台湾一周も最終日になりました。本日の目玉はホテルの前にある
野柳公園です。海水に浸食された岩がたくさんあり、
多数の奇岩があります、有名なのはクイーンズヘッドです。
ちなみに公園はよく整備されていて車椅子でも殆ど見て回ることが可能です
また柵とかは少なく、マーキングで立ち入り禁止区域が区切られているだけです
高い所に警官が監視していて、ホイッスルで警告します。
見学中には何度もピッピー鳴らしていました。(日本人観光客ではないです)
天気が良かったんですが、日差しをさえぎるものが無く
非常に暑かったです。見学後ホテルに戻り
バスで台北に戻りました。予定には無かったのですが
昼ごはんのオプションで金品茶楼に向かいました。
此処は2度目ですが、料金が高い上にトラブルがあり
私的にはもう行かないということに決定。
その後市内の定番DFSのエバーリッチに向かいました
此処は空港で受け取ることが出来ます。
台湾ウイスキーを2本購入しましたが、
大抵付いてくるおまけは無し…
買い物が終わると桃園空港に向かいました。
出国エリアの受取所でウイスキーを受け取り
搭乗口に向かいました。搭乗も離陸もスムーズに終わった
トランスアジアGE604は無事関空にオンタイムで到着し
今回の台湾を駆け足で一周すると言うツアーは終わりました。


[PR]
by miburoo3 | 2016-09-17 10:07 | 旅行

<< 2016年7月 訪台5度目 5...      2016年7月 訪台5度目 4... >>

壬生狼どこへいく
by miburoo3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧